残り10日

今日は、台風が早めに通過してくれて天気が回復したので、
おかげ様で仕事が捗りました礭
でも、今週は体力的にも精神的にも何だか疲れましたね㤭Ф



そう言えば朝の空は凄かったです!
現場に向かうため第三京浜に乗ったら、右手は白い雲の間から青空と強い日差し
そして左手は真っ黒く厚い雲。
その黒い雲の前に鮮やかな大きい虹が架かっていました餭
黒い雲と虹のコントラストは綺麗でありましたが、何か最近の激しい気象を表して
いるようで、何だか不気味な感じもしましたね。
( 残念ながら、運転中だったので写真は撮れませんでした・・・ )









さて、今月も後10日! そして売り上げもこの10日間に掛かっています޶
来週からは仕上げの現場が、重なって来ます。
とりあえずは、22・23(休日ですが休めません)・24日の3日間が
初めの山です。ここで現場をこなせれば何とかなると思います。


疲れたとばかりは言ってられないな、頑張ろう





宜しくです(^_^)v
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif