秋祭り

今日は近くの神社の秋祭りに、朝から行って来ました!



     IMG_1307.jpg






近くに住んでいながら、この神社の秋祭りは初参加だったのですが、
地元の方々の多い古い町内だからでしょうか、小さな神社の祭りながら
思ったより盛大に行われていてちょっと驚きました



      IMG_1313.jpg








      IMG_1276.jpg

子供達も、山車を引っ張りながら友達と楽しく過ごしていましたが、
後もう少しで神社に戻るところで、土砂降りの雨が降ってきてしまい、
皆、びしょ濡れになってしまいました
しかも、急激に寒くなるし・・・・・

でも、子供達は濡れるのもまた楽しそうにしていましたねޥ

ウチの長男にいたっては、びしょ濡れのまま最後にかき氷を外で食べてましたから!
・・・・・・・バッカじゃなかろうか~







”ポチッ”と応援して下さい(^^)v
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif