夫婦喧嘩

え~・・・・・・・・さっきまで、妻と久々に言い争いをしてしまいましたɤ


原因は、些細な事です。         ほんとにくだらない事。







どうも最近、落成する現場が少ない事もあって、仕事の事が常に頭から離れずに
家に帰ってもイライラしている事が多くなっていますね。
今日は、普段なら聞き流せる世間話しを何だか悪い方に捉えてしまい、
カチッン! と来てしまいました。 いや~大人げないですܤ


可愛そうだったのが子供達。 それまで、大声ではしゃいでいたのが、
ピタッ! と静かになり、部屋の隅でじ~っとしていました。
怯えた子供達を見て、ようやく自分も妻も平静さを取り戻せました。
子供達ごめんよ~!
でも、君達のおかげで仲直り(?)が出来たよ(^_^;)




しかし、イライラしても何も言い事はないですね~・・・・・後悔しています。
仕事のイラつきを家庭に持ち込むなんて、最低ですね。。。。










そして、妻にもゴメン!   面と向かってはまだ言ってないですがää






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif