はぁ~ 大変だ・・・

夕食後、急に妻が気持ちが悪いと言って、寝込んでしまったå
どうやら、風邪を引いてしまったようです。
ここの所、学校と幼稚園の行事が重なったり、他にも用事が多かったので
かなり疲れが溜まっていたのでしょう。
今晩は片付けも切り上げさして、ゆっくりと寝かして置くことにします。




ただ・・・・・・その後が大変!

食事の片付けに、風呂の準備、そして子供達を寝かしつけるまで、
バタバタしてました。  何だかどっと疲れた~
妻の普段何気なく行っている家事の大変さを、たった一晩で感じましたね。

いゃ~、奥様方は偉大です!



明日は、よくなってくれれば良いのですが。  どうでしょうか?











さてと、これから書類を書かないと。   

でも、眠い・・・・・̲..






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif