R7修理完了

営業クンが、お客様ときちんと打ち合わせていなかったようで、
工事前から、図面内容についてお客様からの駄目出しの嵐NG
ガスメーターの位置から、配管経路に至るまで、全てお気に召さないようで、
中々仕事がスタートできません。営業クンも、オロオロするばかり・・・・・
それでも、何とかお客様のご希望通りの内容で、工事を終わらせて来ました!
( 結局、自分が全部打ち合わせし直しましたが・・・)
はぁ~、精神的に疲れた一日でしたۤ






帰宅途中に、先月ズームレンズの収納不能修理に出したリコー R7を取りに行って来ました。



     IMG_2664.jpg


2度目の修理ですが、今回も保障で修理をして頂き、修理は0円 よかった礭

でも、また再発しなければいいけどな~・・・・・
どうもこのR7は、ズーム周りの故障が多いようです。
現行機種のR10は、余り故障の話を聞かないので対策されているのでしょうね。

ま~、この薄いボディーに7倍ズームを押し込んでいるので無理があるのでしょう。
その分サブ機としては、撮影範囲が広いので使いやすいですけどね。












さ~て、今晩はそろそろ寝る事にします̲..
明日は日曜日ですが、仕事になってしまいましたから(^_^;)








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif