携帯機種変

調子の悪かった携帯電話が、とうとうまともに通話出来なくなってしまいましたNG
折りたたみのヒンジ部の接触が悪くなったようで、完全に開くと「 ザーザー 」
と雑音が入り、相手の声が殆ど聞き取れません。

何しろ、埃まみれの現場で、よく落としたりしていますから



と言う訳で、久々に携帯を機種変してきました!





       RIMG0064.jpg
              ドコモ P906i です!




最新機種ではないですが、Pは最新のP-01Aと906iの機能が余り変わらなかったので
値段が安くなっている、906iに決定!
それでも、ポイントや割引を引いても、\30000程しましたけど・・・㤭Ф
う~ん、最近の携帯は高い。これが端末の適正価格なのでしょうけどね。




しかし、最近の携帯は機能が豊富ですね。
携帯でテレビ(ワンセグ)なんて・・・・・と、馬鹿にしていましたが、
これが以外と綺麗に映るのには、ちょっと驚きました!
空き時間に、見てしまうかもしれないな~

また、液晶も大きくなって、ブログのチェックもスクロールが少なく済み
やりやすくなりました。
携帯からの更新頻度も、高くなるかな?




今度は長持ちするように、丁寧に扱うように気を付けましょう






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif