未だに決まらず

昨年10月に合併で実質上新会社となった親会社の工事部門(ガス・設備・TES)が、
来週から統合されて、場所も移転して新スタートをきります。


が・・・・・まだ、運営上の詳細が決まっておらず、会社サイドはバタバタしています。

今度の事務所兼倉庫は、社員や外注が増えるのに駐車スペースが少ないなど問題が多く、
また、それらの事柄を決める意思疎通があまり上手く行っていないように見えます。
自分達、協力会社への支払い単価も、未だに決まっていないし・・・・狼



やはり、企業の合併はスムーズには行かないものですね。
違った環境で仕事をしてきた者どうし、様々な意見の相違や利害の取り合いなど
があるようで、まとまりが着かないようです。
落ち着くまでは、数年の時間が掛かるのでしょう。




ま~、我々下請けの協力会社は、親会社の意向に着いて行くしかないのですけどね。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif