鬼は~外!

今日は、節分

当然、鬼は父親である自分です。。。

鬼のお面は? と、妻から手渡されたのは、何故かバイキンマン。。
買った豆に付いていたのが、アンパンマンバイキンマンだったそうだ。
ま~、子供にとっては鬼のような存在なのかな?





そんなこんなで、豆まき開始~




   RIMG0081.jpg   鬼は~外







    痛ッタタ・・・もっと手加減して、豆投げて~㤭Ф



    


   RIMG0086.jpg   またまた、鬼は~外!!





オ~イ! 「 福は内! 」は、どうした?
鬼は外の方が、多いぞ~!   
福をもっと呼びこんでくれよ(^_^;)



家族皆でワイワイしながら、豆まき終了です。
やっぱり、家族で行う行事は楽しいな~♪
何だか、昼間の沈んだ気持ちも鬼が持って行ってくれたようです。





        RIMG0092.jpg

         福が、我が家にも来ますように。  パシャ!







”ポチッ”と宜しく(^^♪
    ↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif