な・・・無い

いくら探しても、無いのですܤ



何が、無いかと言うと・・・・・・・




              これです!


     R0010902.jpg
           ボッシュ GDR10.8V-Li






午前中の新築現場で使用して、そのまま外に置いてきてしまったみたいで、
夕方、気付いて急いで探しに戻ったのですが、

    ・・・・・・既に、なかったå・・・・・

その現場は自分が仕事をしていた時も、戻った時も他の職人は誰もいなく、
また、自分が戻るまでの間に誰かが入って作業をした様子も無さそうなんですよね。
ま~外に置きっぱなしにしてしまったの、持っていかれても仕方がないかな(泣)


今日は久々に忙しくて、この現場で作業してる時も催促の電話が何回も掛かってきて、
気持ちが焦っていたのが、失敗の原因ですね。
片付け後の、確認をちゃんとしていなっかたからな。


は~、電動工具を忘れてなくしたのは、何年振りだろうか?
十数年前に、買ったばかりの松下のドリドラをなくして(盗られて?)以来の
出来事ですね・・・・・・・ ショックだなɤ




どんなに急いでいても、片付け後の確認はしっかりと行わないといけませんね。
初歩的な当たり前の事を、改めて実感しております。。。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ  banner_04.gif