子供は疲れ知らず(^_^;)

今日、子供達と行ったアスレチック場は、フィールドアスレチック横浜つくし野コース

自宅から車で2~30分と近場ですが、かなり本格的です。






       SANY0055.jpg
     




この辺りでは良く知られた、かなり古くからあるアスレチックコースですね。






        RIMG0103.jpg



かなり難易度の高いコースもあって、次男には難しい所も多かったかな。






       RIMG0023.jpg

         水場の上に作られた、大きなコースもあります。





         RIMG0027.jpg


怖い物知らずの長男は、水の上でも高さのあるコースでも、
まるで猿のように、駆け巡っている。
しかし、コイツはバランス感覚だけは、人一倍優れているな~。
親ながら、関心しますよޥ







        RIMG0032.jpg

          娘は、アリ地獄にハマって、もがいておりますä١




遊園地などとは違い、子供が体を使って遊ぶには良い場所だと思います。
ただ施設が古いからか、かなり老朽化していて危ない箇所も
所々見に受けられたのが残念に感じます。
大きな事故が起きてからでは遅いので、施設の管理体制はもう少し努力すべきでしょう。


          SANY0097.jpg







朝早くから夕方の閉園まで、子供達は疲れ知らずにず~っと駆け回っていました!
休憩させるも、一苦労
親の方が、すっかりバテテしましましたۤ

は~、疲れた・・・・・









   ”ポチッ”と宜しくです(^^♪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ  banner_04.gif