ついにデビュー?

帰宅して長男の顔を見たら、ビックリ!
目の回りが、真っ赤か

ここ数日の暖かさで、花粉の飛散が増えて来ているようで、
酷い花粉症の息子は、目を腫らしながら鼻をかんで、辛そうにしています。
とりあえず、医者から処方された薬があるので、飲ませて寝かしましたが、
花粉症が出ると、ぐっすりと眠れなくなるようで、可哀想なんですよね。



いや~、妻と息子にとっては、辛い季節に入ってしまいました。




と思っていたら、自分も無性に目が痒く、鼻もムズムズとして急に辛くなってきました!
ま、まさか・・・・・・とうとう自分も、花粉症デビューか?å

元々アレルギー体質なのですが、病院で抗体検査を何度しても杉や植物の花粉は
陰性だったので、花粉症には無縁だったのですけど・・・・・・
ただ、花粉症は突然発症すると言いますしね。
その突然が、まさかこの春なのかな?    嫌だな~ɤ




明日は、用心のためマスクをして仕事に行きます。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ banner_04.gif