戻ってきた~♪

先月無くしたと思っていた、ボッシュGDR10.8V-LI が、な~んと戻ってきました









         IMG_5842.jpg








GDRを置いてきてしまった現場の隣の棟に、親会社の社員が工事に行った所、
隣の大工さんから、「 これ、ガス屋さんの? 」 と聞かれ、
自分に電話が掛かってきたのです。

どうやら、その大工さんが床下に転がっているのを見つけて、
保管していてくれたようです。
しかもその現場は、無くしたと思っていた現場の次に行った現場・・・・・
その日は忙しかったとはいえ、何処でどの道具を使ったのかも忘れるなんて、
いよいよ、歳ですかね~




ほとんど仕事をした事が無い、建売業者の見知らぬ下請けの大工さんですが、
大事に保管して頂いて感謝感謝ですm(__)m
無くした時の記事で盗られたように書いてしまって、大変反省をしています。。。





完全に諦めていた道具が、手元に戻ってきて非常に嬉しいですねޥ
今日はWBCも勝ったし、気分が良い日です








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif