チビタラが・・・

久々のクワネタなんですが・・・・・

我が家で唯一の♂のタランドゥスである、チビタラが、今朝☆になってしまいましたޤݤ






    IMG_3370.jpg
         元気だった頃のチビタラ・・・・・





やはり、43mm程と♂としては小さかったので、何か問題があったのかも?
結局、タラの成熟の証であるバイブもする事もなかったですね。

今から考えれば、乱暴なタラにしては餌食いも細く、動きも大人しかったですね。



これで、タラ累代は途切れてしまいましたܤ
クワカブ飼育の縮小傾向が、益々進んで行ってしまうようでちょっと寂しいな~




仕事の資材を置かなければならなくなった関係上、飼育スペースも狭まって
しまいましたし・・・・・

我が家のクワカブ飼育も環境と財政を含め、段々と厳しくなってきています。








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif