インパクト対応が届きました

この前、連絡を頂いたWeraの日本代理店(株)ストマットインターナショナルの
担当者さんから、インパクトドライバー対応のビットを送って頂きました!

ありがとうございますm(__)m

  

  IMG_5907.jpg

ノーマルタイプとスレンダータイプの刃先の、2種類のビットが入っていました。

見た目は、ベッセルのトーションビットに似ていますが、カタログを見ると
ビットの硬度を場所によって調整していたりと、こだわりのある作りの製品で
かなり期待の持てるビットに感じます。

Weraのビット比較は、このビットを使用してテストしてみたいと思います。





ビットと共に、カタログを送って頂いたのですが、このカタログがまた素晴らしい!
英文なのですが、まるで写真集のような美しい写真と機能的な解説画像で、
眺めているだけでだけで、ワクワクしてしまいます。
ツールマニアには、堪りませんね(^^♪
しかも、ドライバー関連商品だけで300ページを越えるカタログですからね!
凄いですよ!
        
う~ん、 見ていると揃えてしまいたくなりますね(^^ゞ









それから、この前購入したダイヤモンドコーティングビットを、
まだ少しだけですがDF030DWX に取り付けて使用してみました。


  
  IMG_5913.jpg



締め付け時のビスの安定感が、抜群に良いですね~♪
ビットにビスを差し込んだ時のぐらつきが、全く無いです。
遊びが無く、締め込んで行くほどしっかりと食いついていく感じです。
使い初めの印象としては、非常に良い感じのビットです!

また、使い込んでから詳しい感想を書いて見たいと思っています。









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif