工程が詰まって来た~

昨日、今日と久々に仕事が忙しく、バタバタとしていました。

しかし、今日の雨には参りました(~_~;)
月末の引渡しまで工期がないのに現場が止まってしまい、日程の調整が
難しくなってきました。
しかも日曜日の施行は、駄目だと言われてしまったし・・・・・・・
工程の遅れで最後に厳しくなるのは、我々ガス屋や設備業者ですからね。

しかも月曜日の夜には夜間工事が入っているので、余計に調整が厳しくなっています。
祝日の29日が作業禁止になってしまうと、夜間明けの28日もそのまま
仕事に出なければならなくなるかも(・_・;)




それでも、連休前にやっと仕事が出てきたので今月も少ないながら
何とか帳尻は合いそうです。

ず~っと、暇だった分体が鈍っていたからな~(笑)
月末くらい、頑張りますか!!






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif