今夜はこれから・・・

只今、本日の仕事を終えて帰宅しました。

が、今夜は23時過ぎより夜間工事が入っているため、一休みしたらまた出かけます!



どうも家に帰って来ても作業着を脱がずにいると、いまひとつリラックスしませんね。
頭の中が、仕事モードから切り替わりません。
でも一度着替えて休んでしまうと、仕事に行く気が失せてしまうますからね~






今夜はいったい、何時に終わるかな~?
スムーズに工事が出来れば、2~3時間で終わると思うのだが、
他業者も入るので、待ち時間がかなりありそうでもっと時間が掛かりそうな気が・・・

日が昇る前には、帰りたいな(^^ゞ







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif