ML184

オークションに安く出ていたので、思わず入札したら落札しちゃいました♪





      IMG_6753.jpg

          マキタ 充電式蛍光灯 ML184




いや~、これの前機種は既に持っていて、仕事で毎日のように活躍しています。
ただ、2年以上床下などを引きずり回しているため、かなりボロっていますけど(-_-;)



それに型版が変わり新型になったのですが、14.4V以外に18Vバッテリーにも
対応しただけで、本体自体は全く変わりがありません。
見た目では、バッテリー差込部の底面パーツが黒から黄色に変わった位です。

でも、自分は18Vは持ってませんけどね~(^^ゞ





この細身の充電蛍光灯は、実際使うと非常に使いやすいので、
何台あっても、困る事はないですよ!









にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif