ANEX Newビット

ANEXの新型ビット、龍靭(りゅうじん)ビットを手に入れました!





      IMG_7455.jpg



メーカーのリリースはだいぶ前にあったのですが、販売している所が中々見つからず、
ネットでやっと見つけて、購入しました。


龍靭(りゅうじん)と、随分勇ましい名前のビットですが、見た目は
サンフラッグ テーパースリムトーションビットや、マキタ トーションタフビットに似た
メッキ処理のような表面加工がされた、ピカピカなビットです餭





     

 IMG_7472.jpg
     細軸のトーション部に巻いてある、黄色の樹脂がアクセント!


表面処理以外にも、軸幅より広くならない僅かにスリムな刃先や、軸細部と
刃先下に2段階の窪みを付けた( 110mmは3段階 )段階的なトーション部など、
最近のトレンドを全て盛り込んだ、良い所取りのようなビットです。





見た目の第一印象はGood 
かなり、期待しています。


明日以降、仕事で使用してみてビット比較で感想を書きます♪











にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif