夏休みがとれない・・・

8月も後半に入ったと言うのに、中々夏休みがとれません(^_^;)

7月後半から8月前半にかけては日曜日も休めず、お盆中は土日に休んだだけで
まとまった休みはとれずじまいでした。

替わりに20日と24日が予定が空いていたので、休みを親会社に出していたのですが、
昨日の20日は急な現場が入り休めず、そして24日も現場サイドからどうしても
やって欲しいと頼まれてしまい、またまた休みが潰れてしまいました。。。
( 24日は結石の経過を診に病院にも行くはずだったが・・・延ばさなければ。)







月末から来月前半は現場が立て込んでいるので、この調子だと
来週末のDIYショーにいけるかどうか怪しくなって来ました(-_-;)
行けるとしたら28日しかないのですが、どうかな~?




このご時勢に、仕事があるのはありがたい事ですが、さすがに夏バテ気味です。
今夏はそれ程暑くないので、なんとか体はもっていますが、
慢性的な寝不足もあってか、精神的に今年は疲れています。


は~・・・ゆっくり朝寝坊した~い♪








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif