つ・・・疲れた(^_^;)

現場が重なってしまって、連休前までパニック状態です(-_-;)
いや、連休の間も日曜以外は休めそうにないですが。。。

しかも現場の予定が日々変わってしまい、工程調整が大変です。

久々にこれだけ忙しくなったので体がついてこないのか、さすがにヘロヘロです。
それに現場以外でも、ここ数日いろんな事があって精神的にもまいっています。
ブログのネタも、思いつきませ~ん㤭Ф



でもね~、連休明けは暇になりそうなので、今の内に頑張って現場を一件でも多く
確保しておかないと、また来月以降が厳しくなってしまいますから。







とりあえず明日を乗り切れば、日曜は休める・・・・・・・のだが・・・・・・
この日は子供と前からお出掛けの約束をしているので、ゆっくりとは出来ません







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif