入浴剤

ユネッサンから、帰ってきました!

子供達は温泉で遊べて大喜びしてましたね~ޥ
特にスイミングを習いはじめて、だいぶ泳げるようになってきた長男は、
水に入るのが今は凄く楽しいらしく、 「 楽しい~♪ 」 と、
笑顔で何度も言っていました!


自分も、長い時間お湯に浸かっていたからか、ブログの更新をしている今も
体が何だか、 ポワ~~~  としております
今夜は、熟睡出来そうだ。。。






ユネッサンのお土産屋に変わった入浴剤を見つけたので、思わず買ってしまいました!





      IMG_8582.jpg

      

現在イベントをやっている、ガリガリ君入浴剤をはじめ、チョコやカレーやラーメン・・・
など、いったいどんな感じなのかな?
たぶん、今までユネッサンのイベントで使用してきた物なのでしょう。

明日からのお風呂の時間が、少し楽しく(?)なりそうです(^・^)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif