高熱! ついに・・・?

昨晩、長男が急に具合が悪くなり、熱を計ると38度の熱が!
しかも、寝る頃には40度に上昇(@_@)

ついに、我が家にも新型が・・・・・・・・・




そして今朝、病院での検査の結果、インフルエンザは陰性でした!
どうやら、普通の風邪のようです。

とりあえずは、一安心。
長男自身も、インフルエンザなかったので、かなりホッとした様子でした♪



夕方までは中々下がらなかった熱も、薬が効いたのか先程計ったらやっと
37度台まで下がってきて、本人もだいぶ楽になった様子です。


しかし風邪と言っても高熱が出ているので拗らせると怖いですから、
しっかりと休ませて直す事が大事です。










学校からの連絡帳を持って来てくれた長男のクラスメートの話しだと、
なんと、今日は7人も休みが出ているらしい。
長男が直った頃に、学級閉鎖・・・・・なんて事にならなければ良いが。。。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif