足がパンパン

いや~、足と腰が痛いۤ
今日の現場は、崖のような斜面を造成した所で、長~い階段の昇り降りが辛かった。
しかも現場は7棟。 全て単独の階段・・・・・
融着機や道具を担いで、何回昇り降りをした事か。。。
まるで、お百度参りでもしてるかのようでしたね。 疲れた
それにしても、よくこの急な斜面の場所を造成できるものだね。
驚きを通り越して、感心しますよ。






今月も、実働は残り10日ほど。
先週からの天候悪化もあってか、今月仕上げ予定の現場の進捗状況が遅れている
所がかなりある。
このままだと、25日以降は現場が重なって大変な事になりそう。
今も忙しいですが、月末はもっとハードな事になりそうです㤭Ф




とりあえず、これから明日提出する図面整理をやらないと。
眠いけど、頑張りますか。。。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif