ハマってしまった~(-_-;)

やってしまいました~!
現場の敷地に車を入れたら、 ”ズボッ!” と㤭Ф


狭い上り坂の途中にある、現場。
敷地には車が一台入れるスペースがあるものの、整地されていない傾斜地。
余り停めたくはなかったのだが、周囲にはコインパーキングもなく、
車を停められるスペースのある場所もない。 ( 実は少し先に道が太くなっている場所があるのだが、周辺から即クレームがくるので停められない (-_-;) )

仕方がなく、そ~っと敷地に車を入れて大丈夫だったのだが、
もう少し右に寄せようと、ほんの少し切り返した時・・・・・左後輪が敷いてあった
板ごと、沈んでしまったå


なんとか脱出しようと、タイヤに板を噛ませたりと、もがけばもがくほど、
車は隣地の方に傾いて行く。
しかも、雨も降り出し最悪の状況。

結局、レッカーを呼んで引っぱってもらい、無事に出る事が出来ました(~_~;)

痛い出費となりましたが、周辺の何処にもぶつけたり傷つけたりはしなかったのが
不幸中の幸いでしょうか。。。



もう少し、冷静な判断が必要でした。
忙しくて、ちょっと慌てていたかな?   ちょっと、落ち込んでおります。

急いだり、慌てるとろくな事がない・・・・・・教訓ですね。。。







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif