何年ぶりかの忙しさ

ブログの更新もままなら無いほど忙しく、今週もあっという間に終わってしまいました。

この歳の瀬も押し迫った中で、なぜか新規着工現場がバタバタと入って来ています。
来週は、さらに忙しくなってしまいそうです。 
年末、どこの現場も入場できるのは29日まで・・・う~ん、2日足りないよ~(^^ゞ


しかも、年始は少しゆっくりしようかな~ と、甘い考えを持っていましたが、
ありがたい事に(?)、4日からガッチリと現場の予定が詰まってしまいました。
これだけ忙しい年末年始は、いったい何年ぶりでしょうか?

でも仕事の絶対量の少ない中で、自分を信頼して回して来てくれた仕事です。
他に回さずになんとかやりきる事が、その次への仕事に繋がって行きます。
来年の仕事量の確保の為にも、頑張りましょう!





明日はお休み♪
年中の次男の始めてのサッカー大会があります。
とりあえずFWらしいのですが、どんな動きを見せてくれるか楽しみです(^^)






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

banner_04.gif