あと3日か

今月も実働、残り3日。

2月は忙しかったのだが、落成現場が異常とも思えるほど少なく
売り上げがかなり、かなり・・・・・厳しい。



しかし、やっとここに来て仕上げになる現場が出てきた。
それも、6件重なってやって来た!

日程的にはかなりキツイが、月末の締めまでになんとかやりきらないと(^^ゞ
生活が掛かってますから。。。


う~ん、それにしても先月、今月は売り上げが少なかったなぁ~
仕事の波があるのは、個人事業者の厳しい所ではあるが、
その波の大きさが今年度は激しかった。






そして年度末の来月・・・・・過去最大の仕上げラッシュになるのが確定的!
乗り切れるだろうか、さすがに不安がよぎります(^_^;)






にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ