今年も忘れてた・・・

夕方帰宅後、電話に留守電が入っているのに気付く。

誰かと思い確認すると、妻の母の声。



「 今日は結婚記念日ですね、おめでとう・・・・・・・・・・ 」





                 !!






                 !?





                 






                 





あ~!!!!!! 今年もまたまた忘れていた~。。。。。



売り上げの上がらない仕事の事で頭がいっぱいで、全く考えてなかった。
どうも、ここ数年忘れてしまっている事が多いな(~_~;)


妻は、 「 私も忘れてたわ~(笑)  別に良いのよ。。。 」
と言っていますが・・・・・・・う~ん、どうにも居心地が悪いですܤ




やっぱ、記念日を忘れるのはマズいですよね。 しかも毎年ですし。

とりあえず、明日は妻の好きな和菓子でも買って帰ろうか。
・・・・・・もう、遅いかな(^^ゞ







にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ