家でも忙しい

ふ~、 今週もなんとか乗り切った。。。
腹のむかつきは、まだ少し残っていますが体調も戻りつつあります。



しかし、忙しい。
仕事もそうだが、家でも確定申告の最期の追い込みで、夜遅くまで
帳簿と格闘しております ・・・・・ 妻がですが(~_~;)
何しろ今年はいろいろと訳あって、申告書類の作成が遅くなってしまったので
こんなギリギリの時期まで掛かってしまっております。

そしてその横で自分は、翌日の現場の準備や図面の整理をしながら
付き合っている日々が、ここ数日続いています。
( 2日前は、倒れてそのまま寝てしまいましたが・・・ )
ま~、自分も遅くまで準備して置かないと、終わらないのでね。




そんなこんなで、まともな内容のブログ更新が出来ておりません(^^ゞ
先日購入した18Vの記事など、工具関連の記事をいくつかUPしたいのですが、
中々まとめる時間が取れません。
今の状況では、再来週まではこの状態が続きそうです。
それまでは、ダラダラ~とした内容のUPに終始しそうです(^_^;)

とりあえず、もう少しの間は現場優先で行きます!



さて、明日も仕事に行かねば。。。。。3週連ちゃんの日曜出勤だ







にほんブログ村 企業ブログ 電気・ガス・水道・熱供給へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ