気が緩んだら

期末の忙しさからようやく解放され、気持ちが緩んだからか、
急に体のあちこちが痛み出しました。


肩や腰やふくらはぎなど、パンパンに張って痛いのなんのって(-_-;)
中でも、故障している右肘は手首にまでズキズキと疼くほどの痛みが出ています。
丸々一ヶ月、休みを取らなかったツケですね。。。
さすがに辛いので、ちょっと高価なフェルビナク配合の湿布剤を
今日、買って来てしまいました(^_-)





それにしても、気が張り詰めて仕事をしていた時はこれほどの痛みは感じなかったのですから、
忙しく気持ちが高揚している時は、アドレナリンがバンバン出ていたのでしょう。
人間の体と気持ちとは、不思議なものです。



とりあえず今週はそれ程仕事が詰まってはいないので、体のメンテをしないと駄目ですね。