フラフラ~^_^;

いくら梅雨だとは言っても、今年のこのジト~っとした湿気の日が連日続くと
さすがに体に堪える。



今日も一日中、穴掘りしながらの外部配管でしたが、なんだかんだと手間取ってしまい
朝の8時から19時まで休憩も昼飯もとらずに、ず~っと動きっぱなしでした(~_~;)

いや~、もうフラフラですよ・・・・





しかもサウナの中で穴掘りしているような現場だったので、どうしても水分ばかりを
とってしまうので、夜のこの時間になると足がむくんでだるくて仕方がない。





梅雨が去っても、次は炎天下の真夏が控えている。。。
外仕事には、つらい季節になってきましたね~(^_^;)