お別れ

今日は夕方から、先日お亡くなりになった親会社役員の方の通夜に行ってきました。


この方には、自分がこの仕事を始めた小僧の頃からよく目をかけて頂き、
仕事では直接の接点が少なくなった最近でも、会社で会う度に
「 仕事は順調か? 」 、 「 子供は元気にしてるか。 」
などと、話しかけて下さる数少ないお偉いさんでした。

ま~、調子の良い ”おっちゃん”でしたけどね(^_^)



しかし、つい最近まで元気な姿を見せていたのに・・・・・
突然の訃報に、寂しさがつのります。
63歳・・・・・・若すぎるよな。。。








ここ数年、葬式へ出る事がやたらと多くなってきている。
自分も、もう40台半ば。 そんな歳になってきているんだな。。。