娘の誕生日

一週間ぶりの更新です(^_^;)
月末の現場の追い込みとその後処理、そしてこの暑さにすっかり参ってしまってました。
夏休み明けから、休んでないし・・・



でも、ようやく仕事も少し落ち着いたので、この土日は休みをとりました♪
それに今日は、娘の8歳の誕生日!
家族でお祝いですޥ





午前中は、娘と二人で買い物デート֥ϡ
一緒にプレゼントを選び、娘も嬉しそう!


昼からは、息子達も一緒に、外で大汗かきながら遊ぶ。
華麗にブレーブボードを操る長男に年甲斐も無く対抗心を燃やして乗ってみるが、
あえなく撃沈・・・・・


家に帰っ帰ってからは、Wiiで子供と一緒にゲームで盛り上がる

いや~、久々に遊んだ(^_^)




そして夜には、娘のリクエストのアイスケーキと、妻の手作りパウンドケーキでの
誕生日パーティー




          IMG_2790.JPG




満面の笑みの娘を見ていると、仕事のことで凝り固まっていた頭の中が
す~っと溶けていくように、ほんわかとした気持ちになります。


だんだんと大きくなって、生意気に、そして可愛くなっていく娘。( 親ばかです^^; )
親父のがんばるパワーの源です♪