工作車の荷室、ほぼ完成

先週は、仕事後に毎晩遅くまで工作車の荷室作りをしていて、すっかりバテ気味。

しかも週末には、妻が風邪で寝込んでしまう・・・・・
主婦の大変さを強制実感。  
自分は、たった2日間で疲労困憊
いや~家事と育児は、重労働だ。    妻に脱帽m(__)m









今日も家事の合間をぬって、工作車作りに。。。
おかげで、ようやく荷室がほぼ完成しました。





     IMG_3942.JPG



全体的なレイアウトは以前の車と同じですが、棚の細かな所をかなり作り変えたり、
( 何回棚を、積み降ろしした事か・・・^^; )
工具や材料の配置を、より使いやすいように配置替えしたりで、
予想以上に時間が掛かってしまいました。







         IMG_3950.JPG

どうしても多くなってしまう道具を出来るだけすっきりとまとめ、
そしてよく使う工具はなるべく手前に配置するようにしています。

でも、これに資材入れのコンテナやゴミ箱、台車、カラーコーン・・・・・
などが載ると、結局ゴッチャとしてしまいますけどね(^_^;)


とりあえずこれで、一段落です。