やんちゃ娘

我が家を見守ってくださる猫神様は、いつも上界から
家族を見守っていて、くださります。
ありがたや、ありがたや・・・・・・・・・・・・・







       IMG_0979.JPG






な~んて訳も無く、やんちゃ娘のココは、ひたすら走り回りは飛び回るはで、
一日中大騒ぎ!
特に休日は、子供達も朝からいるので遊び相手に困らないからか、
それはもう楽しそうに、はしゃぎ回っていますよ(^^ゞ

そして最近のお気に入りの場所は、カーテンレールの上。。。
カーテンをよじ登り、あっと言うまに登頂!
そして、どうだと言わんばかりの顔で、こちらを見ています。

でもほって置くと、降りられなくて「 ミー ミー 」と泣き出すので
結局降ろしてやることになりますが(~_~;)
そして降ろすと、また登頂・・・・・この繰り返し・・・・

おかげで、カーテンが爪でボロボロになってしまっています。
キャットタワーでも、買わなきゃ駄目かな。。。。。