風邪をこじらせた

相変わらずバタバタと忙しく、更新をサボり気味になっています。
仕事は大したことないのですが、家に帰ってからが忙しいんですよ(^-^;
年度末なんで、やらなきゃ行けないこともあるのでね、




しかも今週は、風邪をひいてしまい体調不良・・・
そんな状態なのに、今日は次男のサッカー大会に無理して行ってしまい、
すっかり、こじらせてしまいました(-_-;)
喉が痛く声が出ないし、くらくらと目眩はするはで、もうヘロヘロです(-_-;)


今夜は久々に、自分の時間が持てそうだったのですが、こんな状態なので
早めに寝ることにします。
コメント頂いているのに、返事が遅れてしまいごめんなさいm(__)m





ちなみに、次男のサッカーの結果は、メダルに一歩届かず4位でした。
目を真っ赤にはらして悔しがっていました。