久々にのどかな休日

今日は、久しぶりに何も予定の無い休日。

天気が良かったし気分転換も兼ねて、外で子供一緒にいろんな物を水洗い!







靴を洗ったついでに、こんな物も洗ってしまいました!



       IMG_2372.JPG


埃だらけになっていた、工具バックや養生マットなど。
う~ん、スッキリ(^・^)











水洗いの最後は、こいつの水替え♪


     IMG_2395.JPG

ブログに久々登場の亀吉!  暖かくなってきて、元気一杯!















午後からは、食事がてら家族で買い物に!

で、結局買ってきたのは、猫の遊具(^^ゞ








       IMG_2412.JPG

トンネル状のおもちゃに、目を丸くして大興奮です(^^♪












震災以降、常にいろんな事を考え・悩み、そして仕事の上でも影響が出てきて
ず~っと、気が滅入っていたのですが、久しぶりにホッとする休日を過ごしました。

掃除をし、買い物に出かけ、ペットと戯れ、そして一日の最後に子供の寝顔を見る。
あたりまえのようなこの 「 日常 」 が、どれほど大事でどれほどすばらしく
幸せな事かをほんと心の底から実感しています。



日本に 「 日常 」を取り戻すため、我々大人は経済を止めないようにしていかないと。
明日からまた、頑張ろう!