ようやく

震災以降、暇だった仕事がようやく来週から忙しくなりそうです。


この3ヶ月間、細かな工事で ( それも少ないのですが、)何とか食いつないできましたが、
さすがに収入減が激しく、このままでは厳しい状況でした。。。


ほんと、キツかった・・・・・いろいろと仕事確保のため動いてはいたのですが、
中々思うように確保できず、かなり精神的にもまいっていました(-_-;)
それにこの危機的状況になって、この業界や組織の嫌な側面が露骨に表れてきましたしね。
下請けって、結局使い捨てですからね~www....



ま~なんにせよ、仕事が増えてきたの良い知らせ。
自分。そして家族のためにも、また頑張りましょう!




今日は日曜ですが、某化粧品メーカーの食堂工事に午後から行ってきます!
この3ヶ月を取り返すためにも、少しでも稼がないとね(^_-)