避妊手術

またまた、すっかり更新を休んでしまいました(^^ゞ

何しろ、先月後半から暑さで体調を崩した中で、仕事のトラブルや様々なことが
一気に重なっておきてしまい、とてもPCの前に座る時間が取れませんでした。

特に今回は、仕事上での人間関係でいろいろとありまして・・・・・・・
トラブルが起きた時に本当の人間性が見えるものだと、改めて実感しましたよ!
普段大口を叩いている奴ほど、いざとなったら逃げの一手。。。。。

ほんとに、疲れましたわ(・・;)






ま~、愚痴はこれ位にして、ちょっと猫の話を(^_^;)


我が家のココですが、昨日避妊手術をしまして、本日迎えに行ってきましたǭ

健康なのにメスを入れる事は可愛そうなのですが、今後長く室内飼育することを考え、
病院とも相談して、本格的な発情期になる前の今が最適との判断で手術をしました。

いや~でも、たかが(?)猫の避妊手術で、こんなにも心配するとは自分でも思わなかった!
まるで自分の子供が入院したような気分でしたよ。
次男は心配で泣き出してしまうし、長男は猫の飼育の本を何度も読み返して
術後の面倒の見方を真剣に考えているわで、家族皆が心配していました。
ペットの猫なんですが、もう家族の一員なんですね~♪





で、肝心のココですが、
     
     IMG_3381.JPG

傷舐め防止の、カラーに非常にご不満な様子で、ふてくされております(^_^)

食欲も旺盛で元気もあり、術後の経過は良好のようで、ホッとしています。
後は抜糸までの辛抱だね。










さてと・・・・・・・今晩はこれからAM3:00からの夜間工事が入っています。
そろそろ、準備しますかね(^_^.)