今週から復帰だが

今週から来週頭にかけて、仕上げ現場が一気に来てしまい、
さすがに休んでいられなくなって来たので、
今日は今後の予定の確認と、明日からの材料の準備をしてきた。



しかし・・・・・・目の状態は、正直不安。。。




久々の長時間の運転( と言っても、1時間程ですが。)と、材料の積み込みで
荷物を持ったせいか、目の奥が疼き痛くなってしまった。
それに、目のピントが合い辛くなり、やや霞がかかるような感じがする。


帰宅してから、目を休ませるために少し仮眠を取ったらだいぶスッキリしたが、
現場で仕事が出来るか、悩んでしまう。



術後一ヶ月ちょっとで、現場作業に戻るのはやはり無理があるのか。
せめてあと一ヶ月、復帰を待つべきか・・・
再剥離の怖さが、どうしてもつきまとう。


ただ、今後の生活や年末へかけての仕事の受注を考えると、今月復帰しないと
かなりヤバい事になるのも現実。




リスクはあるが、少しずつでも動いて行かないと。
とりあえず明日現場に出て、仕事が出来そうか右目の様子を見てみよう。

もしまだ無理そうなら・・・・・・・・
それはそれで、早めの決断をしないと。