台風~!

久々の更新となってしまいました(^_^;)

仕事を再開してからさすがに目が疲れてしまい、PCを見るのが辛い状態が
続いてしまいまして、更新できずにいました。

目の現状は・・・・・・ま~、一歩一歩って感じですね(~_~;)







今日は台風のため、仕事は中止!
現在16時過ぎですが、風雨がかなり凄くなってきました!!





        IMG_4689.JPG


我が家の植栽が、折れてしまいそうな風が吹いています。
先ほど倒れた植木を直しにちょっと外に出てみましたが、
体が吹き飛ばされそうな風が、吹き荒れていました。
危ない、危ない・・・・・・





今回の台風も既に大きな被害を引き起こしています。
これ以上の被害が出なければ良いのだが。。。


しかし今年は、自然の猛威に翻弄されているな~(・・;)