ココが来て一年

一ヶ月以上、ブログ更新を休んでしまった。

この間、いろいろとあった・・・・


体調、ケガ、仕事、子育て、夫婦、親族、地域での事件・・・・・・・・・・・
様々な事柄や問題が堰を切ったように、押し寄せてきた。

頭の中でどうして良いか考えがまとまらず、思考回路がオーバーフローしている。


ま~、四十代も後半に入り人生も折り返し地点。
いろんな事も起きるよね~(^^ゞ

一歩でも前に進むように、頑張らないと!





そんないろんな事があった中でも、日々心を和ませてくれていたのが
我が家の愛猫、ココ!



         IMG_5406.JPG


捨て猫だったココが我が家にやって来て、今日で丁度1年!
家族でちょっとしたお祝いをしました! 





        IMG_5375.JPG


ココへのプレゼントは、大好きなロイヤルカナンのキャットフード。
避妊手術の時に病院でお試しを貰って以来、これしか食べなくなってしまった。
これ、高いんだよな~(~_~;)  安いフードも食べてくれよ。。。


やんちゃで、わがまま。 それでいて、寂しがりや。 
そこがまた、可愛いのですけどね(^^♪








ちなみにこれが、一年前の写真。

        IMG_4168.JPG

いや~、大きくなったものだね~!