次から次へと・・・

今年はほんと、いろんな事が起きるな~・・・・・・(-_-;)


目の次は、胸。。。。








実は2週間ほど前に、ちょっとした事で足を滑らせた弾みで胸を打ってしまった。
先月はいろいろと忙しく、( ブログも更新出来ないほどにね。。)
とても病院に行っている時間が取れずに、そのままにしていたのだが、
未だに痛みが残っているで、ようやく今日病院にレントゲンを撮りに行ってきた。



もしかしたらとは思っていたが、結果は左あばら骨の骨折・・・・(~_~;)
ま~、骨折と言っても、ちょっとヒビが入った程度でそれほど酷くは無く、
後、1~2週間で完治するでしょうとの診断。 
( 胸を打ったときから逆算すると、全治1ヶ月のケガですかね。)








しかし・・・・・・・
今回の事は自分の不注意からとはいえ、次から次へといろんな事が立て続けに起こる。
ここまで来ると、落ち込むよりもなんだか笑ってしまうよ。








とりあえず、仕事に関しては気持ちを引き締め直して大きな事故を起こさないように
取り組まないと!  
頭の切替が大事だね。

何しろ、明日も休めないのでね~(^^ゞ