クリスマス

家族でのクリスマスꥹޥĥ꡼



クリスマスイブの昨晩は、妻と娘の手作りケーキでお祝い。



    

     IMG_5872.JPG
     娘がクリームを塗ったので、デコデコ。。。。(^^ゞ





そして自分と妻は、夜中にサンタに変身し、子供達のベットにプレゼントを
気づかれないように、そ~っと置くץ쥼
















今朝は、プレゼントに喜ぶ子供達のはしゃぎ声で目を覚ます









昼は、年末の買出しに行き、
夜は、またまた、ケーキでお祝い٥




      




      IMG_5932.JPG
          今夜は、31のアイスケーキ!















ケーキ以外は特別豪華な食事も無く、家族でのんびり過ごしたクリスマス。
子供達の嬉しそうな笑顔が見れて、楽しい2日間。


















今年は、肉体的、精神的、そして経済的にも本当に厳しい年でした。

それでも12月25日の今現在、何とか仕事を続けられ、可愛い子供達にプレゼントを
贈れたことを、心から嬉しく感じています。





父は毎年サンタクロースになるために、何があっても、くじけずに頑張らんとね!












       IMG_5905.JPG