仕事納め

本日、例年よりもちょっと遅い仕事納めとなりました!



現場は早めに上がれたので、午後から工作車の洗車をして
今年一年の作業を、全て完了。





いや~この年末の2ヶ月間、忙しすぎて疲れ果てましたよ(^^ゞ
体があちこち痛くて、もうヘロヘロです・・・・・




ま~でも、目を悪くして一時はどうなるかと思っていましたが、
年末に忙しい~! と愚痴れるはありがたいことです。。。

正直なところ、7~8月は、もうこの仕事には戻れないだろうと心の中では
覚悟をしていました。

現代医療の凄さと共に、支えてくれた家族そして、仕事を回してくれる
親会社にも感謝をしなければなりません。







とりあえず一段落した今、静かにほろ酔い気分で呑んでいますܼ