ひな祭り・・・だけど

今日は、ひな祭りでしたが」・・・・・・

我が家の娘は、インフルエンザで寝込んでいます(-_-;)
( ついでに、兄貴も一緒に・・・)


楽しくお祝いも出来ずに、ちょっと寂しい桃の節句になってしまいました。

でも夕食には、妻が色鮮やかな ちらし寿司をつくり、
少しだけひな祭りの気分を味わいました。




しかし、次男から始まり、長男、長女へと、結局うつってしまいました(-_-;)
子供達が通っている学校でも、先週辺りから急激に広がり学年閉鎖などが
あったので、なかなか予防も難しいです。

ま~、今ダウンしている二人もようやく熱が下がって一山越したので、
これから良くなってくれるでしょう。








IMG_0032.JPG

     早く良くなって、また遊んでニャ~ǭ