鍼灸院

腰の痛みが、夜も眠れないほど悪化してしまったので、急遽 鍼灸院に行くことに。

しかし、良く行く鍼灸院は今日は休み。。。 
年配の先生が自宅で診療している、昔ながらの古い鍼灸院なので
休みが不定期なんですよね(^^ゞ


そこで、近くにある院を調べていたら、鍼灸院としては珍しい、
きちんとしたHPの院を発見!
しかも、場所も車で5分ほどの場所。
早速、電話で予約を取り行ってみることに!



はじめて行く鍼灸院や整体院は、どんな所かちょっと不安なんですが、
ここは着いてみてびっくりするほど綺麗な建物。
中もまるでスポーツ施設のような感じで、鍼灸院とはとても思えない!!

スポーツトレーナーをやっていたと言う、ガタイの良い先生の施術は
鍼とマッサージで患部を緩め、ストレッチ指導で直して行くやり方で
今まで行ったことのある鍼灸院とはまるで違い、ちょっと新鮮な感じでした。
鍼を打つのも上手かったですし。


ちょっとお値段は、いつも行っていた所よりも少し高めですが、
通ってみようかなと思う鍼灸院でしたね。