iPad Air を予約

今月頭に発売されたiPad Airを、遅まきながら予約しました。

001.jpg

タブレットを外出先で使う機会が今後増えそうなため、Wi-Fiモデルではなくcellularモデルを探してました。

図面確認や、他業者との打ち合わせでは、スマホの画面では小さいのでね(^^ゞ

当初はXperia tablet z を考えていたのですが、量販店などで見比べて屋外での液晶の視認性はiPadの方が見やすく、

また今までよりもかなり軽く持ち運びやすくなった事が、決め手となりました。

スマホXperiaiPhoneの2台持ちなのでどちらを選んでもOKですし(*^^)v

ただ、現在どこでも在庫切れ状態のiPad Air

今回はソフトバンク オンラインで、予約を取りました。

さて、一体どのくらいので届くでしょうかね?