光がやって来た

ウチのアパートにBフレッツ光回線がやって来た~Ӥä
大家さんの判断で、全件に回線が引かれたました。


嬉しいのですが、妻が施工した会社の営業の方に聞いた所、
その会社のプロバイダーに契約しなければ、回線は使用出来ないと言われたそうです。

INPROT.NET・・・聞いた事が無いぞ。HPを見ても良いのかどうか分からないな。
ネット上にハードディスクが持てるなどのサービスもあり(今時1.6GBですが・・・)
月額3980円なので、光としては高くは無いのですけどね。




う~ん! どうしようかな狼
今のメールアドレスで登録している所も多いので、変更するのも面倒だな。
それに、今のアパートに何時まで住んでいるか・・・そろそろ家を買おうかと考えているので。
引っ越したら、このプロバイダーは使わないだろうな。



今の、ADSLでもそんなに困っていないのでこのままにでも良いかな・・・でも、光は魅力だな~

ちょっと嬉しい悩みです