明日からは

先月末から余裕のある仕事をしてきましたが ( 暇だったんです^^; ) 、

明日からは仕上げ&新規現場が日時指定で重なってきてしまい、

再来週までは怒涛の忙しさになりそうです(;^ω^)

最近の現場は工程に余裕の無い所が多く、設備やガス配管の出来る日取りの予定が、

乗り込み時や仕上げ時共に1~2日程しか貰えず、工程管理が難しい。

特に自分のように、複数のHMや工務店を同時に請けていると、日程調整に頭を悩ませます。

しかもこの忙しい状況なのに、土曜日は他の職人の手伝いに行かないと(-_-;)

断る事も出来るのですが、いつも世話になってるのでね~ 行かないとね。

とりあえず、今週末~来週の水曜日までをどう乗り切るかなんだが、日曜日工事がOKの現場が今回は

中々なく困っております。

どう無理やり頑張っても、1日足りない・・・・・・・・(;´Д`)

さて、どうするか・・・・・・・折角回ってきた仕事ですから何とかやり切りたいのだが。。。

ま~何とかするしかないでしょう!

頑張ろう♪