2021年の個人的な目標

2021年元日。

 

今年の目標は骨折を完全に直して落ち込んだ経済を立ち直すためにも

仕事に専念する。

 

は、当然なのですが......

 

家族にも言えない個人的な目標は、秋にあるであろう丹沢湖ハーフマラソン10kmに出場。

そう、19年11月に出場して骨折の原因の怪我をした大会。

 

現実的には大腿骨頸部骨折からマラソン復帰はかなり厳しく、またステージ4の自分は完治まで2年は掛かるのではと言われているのでガンマーネイルを抜かない状態で走れるのか分からない。

 

でも、もう一度走りたい。

大怪我をして周りに迷惑をかけたので我が儘なのは分かっている。

二度と怪我を再発させることはできない。

 

だけどその目標を胸に秘めていたからこそ、ここまでリハビリをこなして来れたのも事実。

走りたいからこそ辛いリハビリも頑張って来た。

 

届かないかもしれないが、今度こそゴールまで走り切る目標は持ち続けていたい。

無理はしないように注意しながらね。